【バズりました】冷え性の方、これを試してみてください

わいんちへようこそ
命を繋いでくれてありがとう

阿南市で
わいんちの整体院
オーナーの西條慈史です!

最近、朝晩が急激に冷えるようになりましたね。

昼間でもだいぶ涼しくなりました。

こうなってくると、冷え性の方はお辛いですよね。

皆さん、冷え対策どんなことをされていますか??

今まで多くの方のお身体をみさせていただいてきましたが

やはり多いのは「カイロ」「電気毛布」です。

あったかいですよねぇ。

わかります。

でも待ってください。

それが冷え性を作っているかもしれません。

実は身体は一定の状態を保とうとする生き物です。

例えば体温が36.5度なら36.5度を保とうとします。

そうなんです。カイロや電気毛布が当たっているところは

身体としては”冷やす”ように働きます。

確かに暖かく感じますよね。そうです。人には温度覚があり、皮膚に暖かいものが触れれば暖かく感じます。しかし、それが身体を温めてくれるかはまた話が別です。

寒い冬、カイロを手に持っていてそのあとポケットにしまった時、

手が冷たく感じたり、震えたりした経験はないですか?

身体は一定を保つために局所的に温かいものが触れるとそこを冷やすように働きます。

なので、温めるのではなく冷やさないことが重要になります。

そこで大活躍するのが、この

「キッチンペーパー」

は?

わかります。

だまされたと思ってぜひ試してみてください。

すぐに実感して頂けると思います。

キッチンペーパーを下腹部に直接挟む

これだけです

熱を逃がしにくいので自分の熱が返ってきます。

温めるじゃなくて冷やさない。

ぜひこれを意識して生活してみてくださいね。

____________________

わいんちの整体院
徳島県阿南市上中町中原125-1
070-2433-2864
open 9:00-18:00(完全予約制)
close 不定休(Instagramをご確認ください)

命をつないでくれてありがとう
阿南市で腰痛、肩こり、出産や育児による身体の歪みはお任せください!
希少な専門の検査機器を使用し全身のバランスをチェック
今のお身体の状態にあった最適な施術をオーダーメイドで提供いたします!
ぜひ一度お電話でも結構です。ご相談お待ちしております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です